全日本もう帰りたい協会って知ってる?

f:id:skrd0809:20170220205450j:plain

どうも!かつて残業で消耗していた契約社員ショウダイです。

今日は残業で消耗している人にオススメのツイッターアカウントを紹介します。

 

それは全日本もう帰りたい協会です。

「もう帰りたい」という想いを切実にツイート

残業で消耗して疲れたらこのアカウントを見てほしい。

 

笑えるけど笑えないツイートばかりです。

リアルに「もう帰りたい」って気持ちを表現しているので、消耗したらこれを見てほしい。

 

 

もう帰りたいとかこんなのおかしいって思っているのは自分だけじゃないってことがわかるので、気が少し楽になります。

いくつか切り抜きで紹介します。

↑これわかる。ぼくらは多くは望んでいないんだ!もう帰りたい!

↑これは終電前後で帰っていた時にすごい考えていました。あの頃は昼は17時くらいに食べていたなあ。

↑終電前後で帰っていた時のぼくも含め、みんなマジメすぎるんですよね。帰ろうかどうか迷っていた時に背中を押してくれるツイートです

↑ぼくにもリアルにそんな時期がありました。朝起きた瞬間から深夜残業が確定している職場に向かわなければならないという現実が辛かったです。会社に着いた瞬間具合が悪くなることもありました。

 

こんなふうに帰りたいって思っているのは自分だけじゃないです。

辛くなったら全日本もう帰りたい協会を覗いて意味てください。

 

では今日はこの辺で!